SSブログ

【喰うべし】松阪牛ダイヤモンドカット

お歳暮 お礼状 [お歳暮 お礼状]

今まで40年近く生きてますが
 お歳暮に関してはお礼状というものを書いたこともなければ
  頂いたこともないのですが(笑)

 少し調べてみると
お歳暮って基本手渡しみたいです。
 経験ない(笑)
 つまりお礼状というのは配送された場合になりますか。
  手渡しだったらその時にお礼いうからね。

 でお礼状が必要なケースは目上の方からお歳暮を頂いた場合のようです。
  基本、お世話になった方へ贈るものがお歳暮ですから目上の方から頂くケースってのも少ないよね。

 お礼状の書き方ってのがあったので
  貼っときます → お歳暮の送り状・お礼状の書き方や例文
  

  お礼状は書かなくても届いた趣旨のことを伝えることと感謝の気持ちは伝えるのは常識ですぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イオン お歳暮成城石井 お歳暮 ブログトップ

【喰うべし】松阪牛ダイヤモンドカット
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。